匠の万馬券
競馬予想サイトの匠の万馬券が、当たる優良サイトか悪質な悪徳サイトか。また、運営会社の株式会社TGIF、運営責任者の渡辺 隆が信用できる業者のなのかをユーザーから寄せられた口コミや評判、2chなどの掲示板で公開されている悪評や悪徳商法の手口から検証して評価しました。
匠の万馬券のサイト情報
- サイト名
- 匠の万馬券
- URL
- http://goldhorse.jp/
- 販売業者
- 株式会社TGIF
- 販売責任者
- 渡辺 隆
- 住所
- 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749
- TEL
- 03-4455-3385
- 販売価格
- 有料情報1pt=100円・商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
匠の万馬券の会社情報・特定商取引法に関する記載に問題はありません。
運営会社の株式会社TGIFや渡辺 隆を調査してみましたが、悪徳や詐欺情報は確認できませんでした。
匠の万馬券のhttp://goldhorse.jp/情報を検証。ドメイン取得日は「2016年03月11日」と、リリース1年以上の競馬予想サイトです
匠の万馬券に登録するには、メールアドレスが必要です。YahooやGoogleが発行している無料のメールアドレスで登録できます。
※登録時に電話番号が聞かれる場合は、悪徳競馬予想サイトの可能性があります。
当サイトでは、匠の万馬券にログインして、無料・有料の競馬予想キャンペーンと退会方法について検証しました
匠の万馬券のキャンペーン情報
先ずは無料の競馬情報から確認してみましょう。
※無料情報のない競馬予想サイトは悪徳競馬サイトの可能性があります。
無料コンテンツのレース回顧
レース回顧は、毎週火曜日に更新されるレース回顧を紹介中。重賞(GⅠ/GⅡ/GⅢ)を中心に見ごたえあるコラム形式のコンテンツ
無料コンテンツの覚悟の追い切り
覚悟の追い切りは、覚悟の追い切りは、毎週金曜日に更新される三連複の相手に、そして三連単のヒモ(3着)や、マルチで流す相手に入れておきたい穴候補馬を紹介中。
無料コンテンツの激鉄板注目馬
鉄板注目馬は、毎週水曜日に更新される匠の万馬券の無料情報。週末の鉄板注目馬を紹介中の覚悟の追い切り
無料コンテンツの帝王の耳より穴情報
帝王の耳より穴情報は、毎週木曜日に更新される週末レースの穴情報を紹介中。
続いて、匠の万馬券の有料ポイント情報を見ていきましょう
有料コースのスタンダードプラン
スタンダードプランは、リスクを押させる為にも競馬の魅力を知って頂く為にも、提供させて頂く情報(買い目)をご用意しております。
有料コースのダイヤモンドプラン
ダイヤモンドプランは、一日にして人生を変え数分にして巨額の富と鳴り得た実績を持ち、現在もなお偉業を成し遂げ続けることを至上の目標として存在する。
有料コースのネクストプラン
ネクストプランは、大きな資本の獲得を目指す為にもスタンダードプランより妙味があり、尚且つ一般には入手の難しい競馬情報を集約し、厳選を重ねた情報のみを提供。
有料コースの風神雷神の一撃
風神雷神の一撃は、最終レースこそがその日のコースの流れを的確によめる。競馬の最後の砦であるこの最終レースを風神・雷神が責任もって情報提供をさせて頂きます。
最後に匠の万馬券の退会方法を確認しました。Q&Aや利用方法などに退会に関する項目を見つけました。お問い合わせから、サポートに退会の意思を伝えれば、簡単に退会できるとのことでした。
退会方法が明記されているのは、優良競馬予想サイトの特ちょうです。
匠の万馬券は検証した結果、優良の競馬予想サイトであると判明!
では、本当に利用価値のあるサイトはどのサイトでしょうか?実際に登録し、検証を重ね、プロや利用ユーザーが選んだ優良の競馬予想サイトをご紹介致します。サイト選びで失敗しない為にも必ずご確認ください。匠の万馬券に関して、更に情報が欲しい方は、以下のレビュー情報も参考にして下さい
【匠の万馬券の関連記事】
ここ利用します!
いいじゃないですか!推奨します!
良い当りでしたね。
再度期待します!出戻り成功!
サノノカガヤキが推奨ってマジ情報じゃん!
本当にすげーな!
レオステップアップもすげーけど!
今週のキャンペーンしってますか?
最近特別案内来ないんですよ。
勝負したいね!通常プランダメだったよ・・・
キャンペーンはいいけど通常プランも力入れて欲しい。
波があるけど、当るのは当るから抜けられない・・・
もう一回300万欲しいw
買い目はいいけど、惜しい馬券が盛りだくさん。
惜しいはもういらないよ・・・
キャンペーン波があるね。
とりあえず、通常プランは参加ですが。
期待できるサイトに辿りつきました。
ありがとう。
ここがどうこうではなく他よりいいです!W
こんなに当たるんですね。
他のサイトから引っ越しです。トホホ(はじめからここにしとけば・・・)
高配当の匂いはするがビタッとこないね。
ハナ差おしかった・・・今度は期待してます!
競馬が少し好きになった気がします。
配当も大事だが、当たるのはもっと大事ですね。
信用してます!
不定期の少点数好きなんですけど、隠れて販売とかしてます?
最近見ないのでm(_ _)m
小倉200万は流石に驚き。
本当にありがとう!
スタンダードプランで30万はかなり大きいw
嬉しかったw
マルチ調子がいいのかな。
本当にありがとう!
本日【匠の乾坤一擲】にて【106万8,420円】獲得致しました。
ご参加頂いたお客様おめでとうございます!!!
本当にありがとう!
ありがとう!って的中が久々にきました!
嬉しいよねこのボーナスは。
ダイヤモンドプランで参加OKでしたね。
3日間で80かな、勝ちました!
先週の特別プラン最高じゃん!80ptであの的中は素敵です!
また参加したい。
CPでも的中。少し結果残念ですが、的中は的中。
次回に期待。
やはり私はここが相性がいいんでしょう。
出戻りで的中です!
利益もあったし、しばらくここで遊びます!
通常が当たってるサイトは信用出来ますね。
色々検証しましたが今はここかな。
函館がはじまったらここに決定。
去年の良い思いは忘れません!
ポイント感謝祭またしないかな・・・。
他に浮気しなきゃよかった。
野口さんにオススメって言われた先着参加しとけば・・・
あーあ。
匠初めて長いけど、ジャックポットはいいね。
狙ってる買い目が好きですね!
これ当たったら何倍よwとか楽しいです!
一度でしたが、的中ありがとう御座います!
狙って今回も高配当期待してますよ!
ここ買い目いいんだけどなー
惜しい的中おおいなー
今週のCPは参加かな。
先週くらったから今週は的中があるだろう。
高配当に期待!
ポイント感謝祭で2倍でした。
まとめて追加でOKですね。
風神・雷神の一撃良かったです。
口コミで参加して163.9倍はいいじゃん。
万馬券ですね。
夏の抽選会はマジで良い思いしたから、2回とも上位当選を望む。
きちんと抽選してるから期待は少し薄いが野口にお願いしてみるかw
点数が少しおおいかな。もう少し絞れそうな気もするが。
福島11Rで215.0倍は大きい。
7は評価高かったです。
毎回的中が多くビックリしてます。
私のいま使ってるサイトが微妙なのでしょうか・・・w
しばらく併用ですね。
最終がいいね。
今日の的中も147.2倍で万馬券GET!
ハンタープラン先着で参加しといて本当に良かった。
半信半疑だったが、あの的中は驚きですよ。
もう信じますw今週よりフル回転で参加希望。
荒れたのは分かりますが、一個は100万欲しかった。
もう一度だけ希望を託します。
買い目は狙ってるんだけどな・・・
本当に惜しい!
土曜のスタンダードプランに参加でグラスブルースはいいじゃん。
配当は44.3だけどプラスです2/2はかなりの信用ですね。ありがとう。
ネクストプランはやはり的中で読み成功。
配当頂きました!今週もネクストプランから入りたいと思います。
的中なら良し!あとは点数減らせー!
20点とかw
激しく同意します。
ここいいです。好きです。
その言葉の意味は皆さんなら分かるはず。
的中ありがとう。
夢があるサイトは好きです。
【新潟11R】韋駄天ステークス
【買い目】
≪三連単フォーメーション≫
1着??
2着??????
3着????????
【計60点】
▼結果
11-13-1
1922.6倍 769,040円【最大購入的中】
この的中は大きいんじゃないでしょうか。
京王杯でムーンクエイクは凄い。
狙ってましたねw
キャンベルジュニアが7番人気は美味しい。
ありがとう。
色々巡ってここに決めました。
他のサイトはきな臭い・・・
長いサイトでここは信用があるからね。
期待してます。
今週はここかな、期待してます!
通常も参加で準備よし!!
正直最近色々試しましたが、的中してくれたのはここだけ。
他も色々キャンペーンしてて興味あるけどやっぱり的中が一番の信用かな。
G1当たってるみたいだし勝負したいと思ってます。
この買い目は良かった!
ありがとう。
中山6Rで1519.1倍。
182万は嬉しいよ正直。
先着で的中はいいですね。
抽選形式など多くなってきてるので嬉しいです。
正直なサイトっぽいのでしばらく参加。
オススメプラン教えて。
障害はしょうがないかな。
6点の的中なら納得。
また参加しまーす。
最近ドボンは無くなりましたね。
真実を伝えるサイトではあるが、ドカンと強化月間でお願いします!
騎士集結期待したんですけどね、ネクストで12万とスタンダードプランで4万でしたね。
ダイヤモンドは狙った感じでダメ。元が取れた感じですね。
HIGH QUALITY PLANは配当も的中もいいが、私はジャックポット派です!
Hit The Jackpotは本当に凄いな。
100万オーバーか不的中か、私はいいと思います。
それだけ狙ってる感じが良いですね。
金賞でも参加ですね、目標金額は無茶がありますが、なかなか期待できそう。
今週の抽選会は特賞が良いな・・・
銀賞はもういいや。
特賞なら参加します。
やはりネクストプランでも低い配当はありますね。
今週はダイヤモンドプランで勝負します。
先週より参加してプラスです。
他のサイトと両方参加してましたが、ここ一本にします。
好きになりました。
ダイヤモンドステークスでの的中は私的には大きかったな、配当は126.3倍で思ったより大きくなかったけど信用はしました。
今週は抽選会に参加しようかと思います。
先週は本当にショック・・・
今週お願いします!
今週のジャックは参加したら不的中など不審な感じはやだなー
参加したいw
風神雷神の一撃で久々の的中ありがとう!
嬉しかった。
ジンクスは私も崩れました。
3歳の勝率よくない?
私だけかな。期待です。
130万って凄いな、本当に羨ましい。
私はスタンダードプランしか参加してなかったw
本当に色々してくれたサイト。
特に野口さんはいい人でした。
来年はもっと儲けさせてください!
期待してます!
本当に色々してくれたサイト。
特に野口さんはいい人でした。
来年はもっと儲けさせてください!
期待してます!
ここは最近あまり調子が良くないみたい。
私だけかもしれないが、今週こそ期待して参加します!
ここは最近あまり調子が良くないみたい。
私だけかもしれないが、今週こそ期待して参加します!
点数が多いと聞いてましたが、60点で的中してくれるなら十分。
こんだけ話題なのもいいですね!
期待のサイトです!
BLACK INSIDERの馬券もうちょっと配当つくと思ったがいまいちでしたね。
まぁ参加してよかった。
とんとんかな。
次は特賞に参加したいですね。
スタンダードプランで11万。
たまたま参加した牝馬限定で10万。
本当に的中。ジンクス敗れたり!
ありがとう!
HIGH QUALITY PLAN1鞍的中でしたね。
期待したのですが、的中があったのは嬉しいかった。
買い目が良いのでダイヤモンドプランで期待ですね。
ポイント感謝祭もう一回しないかなw
ちょっとして欲しいんだけど。
平場の方が調子良いのかな。
メイン三連複情報は頂きました!
ダイヤモンドプランでチャレンジカップG3的中でした。
期待した分121.2倍は少し少ない感じもしましたが、まぁいいでしょう。
ポイント感謝祭ってもう一回しないかな?w
しないかw
チケット有り難うですね。
ちゃんとしたサイトですねw
色々言ってすいませんでした。
今後も利用します。
ポイント感謝祭良いっすね!
ユーザーの気持ち考えてくれてるな。
Hit The Jackpotは本当に良かったね。
ニホンピロヘイローは買い目には入れられないな。
凄いと思いました。
先週のWダイヤモンドプランは残念でしたね。
買い目は好きでしたよ私も。
私も新馬に参加で的中!
初めての参加だったので嬉しかった。
キャンペーン惜しかったね!本当にハナ差で不的中はがっかり。
まぁ、しっかり他で的中してるのは感心!
買い目最高だったので今週私も参加希望。
久々のプラスで波に乗って欲しい。
期待通り。
的中ありがとう。
うぬぼれなく頑張ってほしい!
的中はお見事!
応援してます!判定人。
最近他のサイトに浮気。
参加したいプランに参加出来ず、戻ってきました。
様子見でネクストプランに参加。
本当に戻ってきて良かった。
土曜本当に良かったですね、スタンダードプランで19万は凄い。
ランクアップで既にダイヤモンドプランに参加、期待です。
何処に投資しようか悩んでました。
投資するなら年内は貫きたく、色々見ましたが匠の万馬券さんに決めました。
今後とも、皆さん宜しくです。
土曜の匠の風林火山でかなりの配当。
口コミを確認し、85万ゲットは大きかった。
不的中もあるみたいだが流れは持ってる気がします。
乗り替わり成功でした。
土曜ありがとう!
今週も土曜参加で期待します。
私も土曜のスタンダードプランでプラス。
本当にプラスになるのはここだけでした。
菊花賞馬場が悪かったですね。
少点数は思い切ったね。
次週天皇賞期待。
最近のサイトなんか変じゃないですか?
参加出来ない系?
匠の万馬券さんは普通ですが、他がなんだか変で予想サイト心配。
匠さんはそのまま頑張ってほしいです。
匠さんは、ポイント感謝祭とか今月しないのかな・・・
感謝祭でポイントまとめて追加するのが主流。
突き抜けて欲しいサイト!
普通に80万とか出てるじゃん。
凄いと思って書き込み。
他の口コミで買い目や馬券画像とか見てマジ凄いと思いました。
今週より参加で期待ですね。
最近の的中率悪いですね。
しかし、その中でも的中をだしてくれるのは事実。
期待しちゃう。
今週もやはり勝負します!
日曜の風神雷神の一撃に初参加。
139.6倍でまぁまぁ納得w
不的中じゃ無かったので良かったけど、もう少し配当がいいのか、点数を減らして欲しかった。
少点数良かったな。
まぁ、最近のサイトにしてはちゃんと攻めてた。
最近は土曜通常プランだけ参加するようにしてるけど全然プラスだよ。
ホントは日曜も参加したいけど、映像見れないのはやっぱり競馬ファンとしてやなのでそうなっちゃうんだけど、結果にこだわるなら、それでも参加したほうがいいか、、、
先週はサイトが盛り上がるには十分すぎる結果でしたね。
改めてついていく覚悟ができました。
良い思いしたことあるサイトはなかなか離れられない・・・
100万越えは正直ここだけ・・・
今週も引き続き期待です!!そろそろ、前の100万が溶けそうなのでお願いします!!
目から鱗とはこのことだったんですね。あふれだす的中に毎週が楽しくてしょうがないです。
むしろ的中することが当たり前になってきていて怖いです。
そんな折に先週の匠さんの絶不調、、、
正直ショックでしたけど大丈夫だと思っています。
だってこれまでの数々の的中を目の当たりにしていますから。
今週あたりから競馬が面白くなってきますね。
春のクラシックの実力馬は何となくめぼしついてるので、上り馬に関しては匠さんの見解待ちです。
是非クラシック限定の、もしくはクラシック競走を含むプランとか販売して欲しいですね。
通常プラン派だけど先週は俺に旨味なかったから、今週は通常プランからも頼むよー
安定して的中出すのがここの強みしょう。
無料情報の穴馬ポールヴァンドルと自分で選んだディアドラとのワイドに3万かけて10万2千円の利益でした。
匠さんはワイド馬券とか情報として出してないけど、ワイドでもこれだけ稼げます。
結構自信あっただけにウハウハです。ありがとー
匠はいつ参加してもプラスになってるイメージ。
全部のプランで全的中とはさすがにいかないけど、全的中のプランが一つはある感じだよね。
要はプラン選びが肝になってくると思うので、競馬予想というよりもプラン予想みたくなっちゃってる。
タイミング悪くダメなときばっかり参加しちゃったみたい。
夏競馬も終わったことだし、G?までに調子あげてくるでしょう。
いつも最後には帳尻合わせてくれるから好き。
他のサイトはプランが多すぎて訳が分からないけどここはシンプルで分かりやすいからいい。
それだけレースを絞って提供してるってことだろうし好感が持てる。
嘘くさくない・捏造ないからこそ続けてるのはありますよ。
サイトは信用してるけど毎回的中ってことはないのもわかってるから今はプラン選びを重要視してやってる。
先週ネクスト回避したのに、当たってるし。
スタンダードだと物足りないし、ダイヤモンドは料金的にって思って、ネクストよく利用するけどこのプランが一番費用対効果高いと思うのは私だけ?
的中率は50〜60%くらいだと思うけど、この確率だと連続不的中とかあり得るから怖いね。
逆にw的中もそれなりにあるんだけどさ。
この頭固定は色々読み切ってないと無理っ!
【小倉9R】フェニックス賞
【買い目】
≪3連単一着固定1頭流し≫
?⇔???????
【42通り】
▼結果
9-6-10
1239.4倍 743,640円【最大購入的中】
稼ぎたくてわざわざ予想会社使ってんだからネクストプランじゃ割りに合わないでしょ?的中率と配当の違いに自信あるからダイヤモンドってランクがあるんだろ?俺はダイヤモンドしか参加しない。
先週ネクストで3万ほど利益でたので今週も頼みますよー
今からわくわく^^
無料でこれだけの説得力なんだから有料とかどうなっちゃうのって思うけど、有料参加してる人どうなの?
通常のプランから凄い的中持ってくるって話題だけど。
ボート好きの私としてはいまいち競馬の旨味がわかっていませんでしたが、ネットサーフィンでたまたま訪れたここで競馬にはまってしまいました。いいですね、競馬。
即金が必要で登録即参加しました。予算が少なくネクストプランでしたがいきなりの90マン越えにはびっくりしています。
タイミング良かっただけかもしれませんがここの口コミが本物だってことがわかりました。
WIN5のキャンペーンやってほしいなー
ここはサイトの作りもごちゃごちゃしてないし誇張表現もない感じ。
それでも現ナマも夢も見せてくれるから好きな感じ。
最近はプラン選びが悪いのかあまり儲けられていないです。運を天に任せて、抽選に通ったほうに参加しようかな。
また思わぬレースで100万オーバー獲得出来るかもしれないし。
クイーンステークスめちゃ豪華じゃん、メンツ。
堅そうだけど金袋で提供?ここの買い目気になるから金袋当選したらさんかしてみようかな…
他のサイトも見てみるとわかるけど、ここは誇張もなくて好き。
無料の鉄板馬だけで単ころがしして10000が54000円なったー。来週も楽しみ。
今週の中京記念はやっぱりダイヤモンドかなー、
買い目早くみたいー
新規割引もあるからはじめはとっつきやすい。割引あるからと言っても、情報は本物だし。
ダービーでのリーチザクラウンの複勝で勝って以来毎週馬券は勝っていて、
最高払い戻しはピエナビーナスの勝ったクイーンSの98万が最高だった私が、
こんなに容易く帯封ゲットできるものだとはおもっていませんでした。
先週は最終一撃でなんとかプラスに持ってってくれた。あの興奮が忘れられないから、
次はなんとか序盤から的中たのむよー。
パチンコで10万負けたけど、匠さんで30万勝たせてもらったから、今週は20万プラス!よかったぁ〜〜!
先週はネクストに助られたわー
まじで感謝っ!!
口コミサイトでよく見るサイト。
実際に登録したら感じる事ですが丁寧だしここは良いと思います。
今週のキャンペーンに期待したい。
ローカル競馬が始まって競馬に集中っすな。
匠の万馬券さんなら、1000万いって欲しい!
私は期待してます、競馬サイトで1000万!!
点数がやはりおおいですね。
少点数で的中が一番いいですが、もう少し落としてほしい。
この前、ほかのサイトでいかれましたww
浮気は駄目ですね。
今週のWIN5なんですが、どうやって買うのww
初心者は参加出来ないの?
どないしよw期待してるのに。
今週はダイヤモンドプランで勝負します!
高配当狙って下さい!!
スタンダードプランで黒字ありがとう。
あまり書き込みしないけど11万は驚きました。
写真判定は匠の万馬券さんもでしょうけど、ドキドキしました。
▼スタンダードプラン
【阪神9R】箕面特別
【買い目】
≪3連複1頭流し≫
?⇔??????
【15通り】
▼結果
2-11-13
98.1倍 117,720円【最大購入的中】
今週もキャンペーンに期待!!
もうここしか信用できるサイトはありません!!
もう他のサイトに浮気しませんので匠の万馬券さん宜しくです!!
久々に真面なサイトに出会えた。
他のサイトは当たらなくて当然な感じだが、ここは本当に情報をもってて当たると信じてるのが好きだ。
先週の5番人気を頭で見事的中。
私は推奨します。
点数は減らして欲しいなー
まぁしょうがないけど、外れて騒ぐ人が多い気がします。
競馬知ってる?
私は推奨してるので期待。話題のサイトは敵が多いなw他のサイトでww
真面目なサイトは好きです。
的中してくれるサイトはもっと好きです。
お願いします。
配当が欲しいですね。
やはりスタンダードプランでは配当が少ないかも。
的中はしますが、少しモヤモヤしますw
今週は通常プランが土曜しかないからオール参加!!
期待します!!
ダイヤモンドプラン大丈夫かよーーー
期待してんだからもっといい配当だせよーー!!
土曜ダイヤモンドプランで9万か・・・
なかなかいい配当、今週もダイヤモンドプランで期待!!
的中ヨロシクよーーー
もう、私には後がないです。
色々、他のサイトも確認したけどここかな。。
匠の万馬券さん宜しく!!
皆ホント??って思ってましたが本当でしたねww
的中頂きました。
配当は少し低くがっかりでしたが、まぁ優良サイトですね。
私が言えませんが今後とも宜しくです!!
メインより平場かな・・
結構利用させてもらってるんですが、平場オススメです。
買い目なかなかいいですね。
ジャックポットに期待!!
今週も半額なんですね!
それは参加しちゃいますよw
プラスにお願い!!
本当に人気のサイトですね。
良いも悪いもこんだけ書き込みがあるのが凄いw
期待してます!!
おみくじ中吉あざーす。
9万位でプラスだけどもっと高配当欲しかったなー
そんな期待が出来るのも匠の万馬券さんのみ。
今週も宜しく!!
低迷期かとおもったら、的中はありますね。
全不的中だと退会も考えましたが、今一度期待。
苦言を言いたくはないが、点数が少し多いです。
しかし、配当が大きいので良いのですがもう少し絞ってほしい。
少点数などもあるからキャンペーンも目的がはっきりして嬉しいが。
まぁ私も期待してるってことですね。
ここは結構惜しい買い目が多い。
一番人気を軸にしてないのも好感。
他のサイトとはちと違う気がします。
期待。
買い目面白いですね。
他のサイトとちょっと違います。
こういうサイトを私はまってました。
夢の倍率がある方がいいね♪
そろそろポイント感謝祭してくれないかな・・・
まとめてポイント追加が一番お得w
ダイヤモンドプランどうしよう、まだ参加できるかな・・・
いつも悩んでると完売になってるからそろそろ早めに参加します。
今月もう一回ジャックポットあるってメールきてたけどいつだろう?
今週かな?来週かな?
ご存知の方いらっしゃいますか?
オール参加は怖いので、ダイヤモンドプランとスタンダードプランに参加。
今週、天皇賞の軍資金宜しく!!
無料を終えて
スタンダードプランに参加。
期待しかありません。
先週は惜しいですよ!!
本当に惜しい!
的中じゃないと意味がないのは分かってますが!!
一言惜しい!!!
巡り巡って参加しました。
キャンペーンはまだ販売してないようなのでとりあえず安いのでスタンダードプランに参加。
キャンペーンも参加したいと思ってます。
他のサイトを利用してますが、話題なので参加。
他のサイトにも参加して的中の方を継続にします!!
皆さんを信じてます!!
いいサイトなんだが、点数が少し多いです。
大体40点から60点。
的中すればいいが、不的中の時は少し残念。
少点数でも的中してくれるのでもう少し抑えてほしい。
ポイント感謝祭待ってますよーー
感謝祭でポイント追加が一番お得!
しかも10万2回が一番です!
すいません、他の口コミサイトに書いてありました!
ご参考までに!
匠の万馬券さんでWIN5しないのかなー
ちょっと高額でもいいのでやってほしいw
今週のキャンペーンきになります。
GⅠも無いし、参加悩んでます。
発表はいつだろう??
今週も期待します。たまには他のサイトのプランでもと思いましたが、何か匠さんに戻っちゃいますw大人しく匠の万馬券さんでお願いします!!スタンダードプランで高配当!!匠さんなら・・・w
参加しました!色々調べて結構的中するって書いてあったから参加!ダイヤモンドプラン応援してます!
先週特別プラン参加で的中!!やっぱり今週は参加出来なかった・・・残念!その時の勝ちで今週はスタンダードプランか挑戦します!
先月から参加してます!結構的中するから面白い!今週もキャンペーン楽しみです!
口コミが良いので参加したのですが、マジで的中するとは・・・。情報サイトで初めてです万馬券!匠の万馬券さんは名前負けしてないですねw最高っす!!
低配当もあるけど当たってる。今週はダイヤモンドでお願いします。無料も充実してるし意外と穴馬があたってる。サイトが使いやすいのが良いかも、今後も期待。
日曜日のダイヤモンドプランに参加しました。今年出会った唯一無二の勝てる予想サイトです。1年使ってみないとそのサイトの癖って分らないけど匠の万馬券は勝てる。
今週はキャンペーン一本でお願いしようと思ってます。宜しくです!!
不的中が続いても、必要経費と考えダイヤモンドプラン継続をしていて報われた週末だった。クソ会社になり変わったのかと途中で心折れそうにもなったが、阪神10レースにて利益大幅回復した。納得いく週末の予想をまた今週も期待してる。
スタンダードプランに初参加しました。期待が出る買い目でびっくりです!今後もよろしくお願いします。
ダイヤモンド売り切れてるし、先週の分で試しに購入しようと思ったのに残念だ。様子みで、当たった人いたら教えて欲しい。遊びでスタンダードプランだな。配当が高いと嬉しいんだが。
いつも完売が早く、今週は早めに参加。やっぱり匠さんはダイヤモンドプランが良いと思う。キャンペーンもそそられますが私はダイヤモンドプラン一筋で今年は行こうかと!
かなり評判がいいので参加しました。今週初プランに参加しようと思うんですけど、スタンダード・ネクスト・ダイヤモンドのどのプランがお勧めですか?かなり悩んでて皆さんの参加プランが知りたいです。ちなみに候補はスタンダード土日参加です。
口コミがいいから参加。今の所ちゃんと的中してる、スタンダードは少し配当が少ないけど的中率は他のサイトよりはいいかな、ネクストは個人的には好きだけどやはりダイヤモンドかな。毎週は参加出来ないけど、参加していこうと思ってます!!
サイトが使いやすいのが嬉しい。安いプランしか入った事ないけど競馬が楽しくなった。皆さんスタンダードなんですね・・・。ダイヤモンドプランとかちょっと勇気がいるよ。
今週ダイヤモンドプランに参加しようと思ったのに完売・・・。ちょっと残念。ネクストプランに参加しようか悩んでます。今週はキャンペーンの販売あるのかな?どなたか情報くださーい。
他のサイトと比べたら、的中でてるので楽しませていただいております。人気のない推奨馬が来たときは本当に興奮させていただいております。
初めて有料に参加しました。2鞍中1鞍的中でトリガミでした(T_T)ただ不適中だったレースの買い目も惜しかったんで次に期待したいと思います!キャンペーンにも参加したいけどまずは通常プランでここの口コミ信じて1ヶ月試してみます!ここでは言えないけど今や有名になりつつある悪徳サイトでかなりやられました!
参加させて頂きました。びっくりですwありがとうございます。低配当の馬券もあったけど、今週も期待しちゃいます。キャンペーンまだ募集中ですか?
最近勝たせてもらってる。このまま波に乗ってほしい。やっぱり、ネクストプランの相性がいいですね。